
アメリカ*西海岸*おいしい!おすすめ!大成功する留学ガイド

アメリカ西海岸での留学。失敗しないコツとは?おいしいお店は?大成功に導きます!

アメリカでの運転免許の取り方3~予想外の。。

前回ブログにあるように、早起きしてDMVにむかったわけです。

masatoshi.hatenablog.com

でもね。。予想外。。

行列。。。

アメリカ人とか外国の人は並ぶの嫌いって、小さいころに聞いたのに。。ラーメン並ぶのは日本人だけだって聞いたのに。。

大行列。。。朝8時半。

 

なんだかな~。なんでかな~。

しょうがないから並びますよ。そりゃ。必要だもん。運転免許。

陽射しが容赦ない。カリフォルニアだからね。

後から来た人もまず、びっくりした後、おとなしく並ぶ。

電話しながら来て、びっくりして、電話の先の人に怒って、結局並ぶ。

みんな必要だもんね。運転免許。。。

 

もう駐車場も止めるところないね。

早く進めよな。