
アメリカ*西海岸*おいしい!おすすめ!大成功する留学ガイド

アメリカ西海岸での留学。失敗しないコツとは?おいしいお店は?大成功に導きます!

SDでの意外な光景

アメリカ人って並ばないよねって日本で勝手に思ってたんですが(参照→

アメリカでの運転免許の取り方3~予想外の。。 - *アメリカ西海岸*失敗しないための留学ガイド)、こっちで暮らしてると気づくのが、案外みんな行列してる。。

ラーメン屋とか、日本より混んでる。。

weekendの夜とか、まともに入れたためしがない。。。

駐車場も止められない。

道路にも止められない。

コインパーキングはないか、あっても高い。10ドルとかさぁ、ラーメンもう一杯食べれちゃうじゃん。

サンディエゴの人は、外食好きなのかな?でも、安易な一般化はよくないな。

ロサンゼルスのほうが、もっと混んでるし、車も止められないもんなぁ。