
アメリカ*西海岸*おいしい!おすすめ!大成功する留学ガイド

アメリカ西海岸での留学。失敗しないコツとは?おいしいお店は?大成功に導きます!

*東京グルメの達人*まだあるよ。ニイハオ・ホアンヨンと並ぶ蒲田のうまい餃子。

前回、蒲田の餃子がうまいという話をしましたが、

 

masatoshi.hatenablog.com

しつこく続きます。

ニイハオ、ホアンヨンという二大巨頭を食べ尽くすと、やはり、というか、まぁ、というか、飽きますね。

時間たてば波が来るので結局また行くんですが。

ほかのお店ないかな~とか思って。

 

だんだん餃子とビールの良さがわかってくる年頃だし。。。

JRから京急蒲田遠くね?という気持ちとも重なって、夕暮れに西口をうろうろしだすわけです。

そんな時に信頼してるお店が、、、あるんです。

コンパル(金春)

tabelog.com

もとはいっしょの京急派閥ですが。支店があるんです。

美味しい&アットホーム。

 

通うと、グレープフルーツサワーの酒の割合多くしてくれたり。

こういうのあると通っちゃうよね。