
アメリカ*西海岸*おいしい!おすすめ!大成功する留学ガイド

アメリカ西海岸での留学。失敗しないコツとは?おいしいお店は?大成功に導きます!

*東京グルメの達人*自由が丘、巨大焼き餃子のもうひとりの先導者。

前回、麻布十番・登龍の餃子がうまいという話をしましたが、、

 

masatoshi.hatenablog.com

巨大焼き餃子系にはもうひとつ、信頼しているお店があります。。

場所は自由が丘。。

そう、泰興楼です。

tabelog.com

ここ、うまいっす。

登龍の餃子がフカヒレいれたり、麻布・六本木風が吹いているのに対してこちとら自由が丘。

店内の雰囲気はなじみやすくも王朝チックで、マダムも安心。

定義通り、皮もっちり、肉ぎっしり、ジュワー。

まさに優等生。

できるねー、君。的な。。。

 

みんなで野球した帰りに、大人数で押し掛けたけど、みんな喜んでた

 

中学の時、ベクトルは方向があり始点と長さで決まる、みたいなことを先生が言ってた気がしますが、、

泰興楼と登龍結べば、たしかに巨大餃子系の目指す方向向くんじゃないかな。。