
アメリカ*西海岸*おいしい!おすすめ!大成功する留学ガイド

アメリカ西海岸での留学。失敗しないコツとは?おいしいお店は?大成功に導きます!

アメリカ西海岸・サンディエゴのおいしい!おすすめ中華 part2

先日、サンディエゴのDumpling Innがうまいという話をしましたが、

masatoshi.hatenablog.com

隣にも中華あるんですよね。。。ええ、同じ敷地(コンプレックス)に。

アメリカ人に聞くと、ここうまいよって。

よく言われます。

その名をジャスミンという。

http://www.yelp.com/biz/jasmine-seafood-restaurant-san-diego

 

なんやかや、3,4回行ってるんですが。

まぁ混んでる。引くぐらい混んでる。。

 

大箱中華なんですけどね。金沢の温泉言って、宴会場で食べてるみたいな。

この間は結婚式やってた。

うれしいのかな。ジャスミンで結婚式。

 

うれしいか。とりあえず。。

結婚できたわけだし。

おめでとうと言わないと失礼だ。。

 

日本からきてすぐ来ると、おいしさわからないんだよな~。

今となっては、わかるけどね。今となっては。。。