
アメリカ*西海岸*おいしい!おすすめ!大成功する留学ガイド

アメリカ西海岸での留学。失敗しないコツとは?おいしいお店は?大成功に導きます!

アメリカ西海岸でMBA

ふぅ~。

UCSD Rady School of ManagementMBAコースを取りました!

MBAのうち、MicroMBAというプログラムです。

 

MBAって思ったより面白い。短期速習型のプログラムですが、コミュニケーションから始まり、財務、人材活用、事業発展のストラテジーまで内容が盛りだくさん

 

いろんな出身国の友達もできたし。。

修了時には立派な修了証もいただきました!

 

これをなんとか良いことにつなげたいな~。。。